 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかすごい 

とりあえずSSが撮れるようになったので色々撮ってみたぞー(^0^)ノ

keion!.jpg

けいおん!×メイプルストーリー
ガシャポンやるとドラムとかギターとかもらえるらしい
僕は澪ちゃんのベース!

skill.jpg

ログインしてみるとあっというまにアバター消滅
全然使ってないポイントアイテムも全部消えた
で色々クエスト受けてたらデンデンもらった
期限5時間のくせにポイントアイテムより長持ちしてる 恨めしい
後スキルを見ると「マクロ」なるものが
一つのボタンで複数のスキルを発動できるらしい 便利ですね
とりあえず設定してみたがなかなか便利である

minagiri.jpg

いつのかわからないみなぎりドリンクがあった
多分3年位前 腐ってるんじゃね
手裏剣も昔はいっぱいあったのに今はこれだけ
まぁすぐ揃うと思います やる気があれば

今のところやる気はないんで・・・

shop.jpg

ショップもいっぱい出てた
なんですかプチビーンって こんなの俺知らない
スライムスリッパしつこすぎる もう何色目だよ

とりあえず数時間ログインしてこんな感じ
何もかもが新鮮すぎて楽しかったです


[ 2009/11/21 11:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


