 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KillarMSのプレイ方法 

今日はメイプルストーリーのエミュ鯖のプレイ方法を載せておきます

まずKillarMSの公式ページでユーザー登録をします
こちらのページに飛んで済ませましょう 英語ですが簡単な単語なのでわかるはずです

次にこちらのページであるファイルをダウンロードしてください。

次にアメリカ版のメイプルストーリーをインストールします
こちら(クリックするだけでダウンロードできます)ダウンロードしたらインストールしてください。

インストールしたファイルの内、Wzファイルのみ前にダウンロードしたフォルダに移動してください
後は移動したフォルダにある「KillarMS.exe」を起動すればできると思います。
※クライアントのバージョンが0.54から0.55になっているのでできないかもしれません。
その場合は検索すれば見つかると思いますので探してみてください。

[ 2008/05/23 12:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
非常にわがままなお願いなのですが、エミュ鯖のことについてもう少し詳しく教えてもらえませんでしょうか><?

詳しく書きますと、 

インストールしたファイルの内、Wzファイルのみ前にダウンロードしたフォルダに移動してください

の部分とDLKEYが分からないです><;

分からない自分がいけないのですが、もしよろしければ詳しく教えてもらえると助かります><。

エミュ鯖どうしてもやってみたいのでw
[ 2008/05/23 22:44 ] ナッパ [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/iQJ9ziR6/
[ 2008/05/24 02:35 ] パイパソ専門 [ 編集 ]
>>ナッパさん

まずは3個目のリンク先に飛んでそこからインストーラーをダウンロードします。
ダウンロードしたインストーラーをインストールしてそのフォルダの中にある.wzという拡張子のファイルを2個目のリンク先からダウンロードしたものの中に入れるということです。

ちなみにパスワードはよーく見ればわかるかと思います。
できない場合はクライアントのバージョンが違うので言ってくだされば前のバージョンのインストーラーを渡します。
[ 2008/05/24 10:30 ] vinsu [ 編集 ]
2個目のDLPWなんですか?
[ 2008/05/24 22:37 ] 気鮫 [ 編集 ]
error code -2147287038(Unknown error0x80030002
出たんだけど どうすればいいんですか?
[ 2008/05/24 23:38 ] 気鮫 [ 編集 ]
>>気鮫さん
maple_up1906.zip にはDLKeyが設定されています

COMMENT [DLKey] KillerMS WzFile nasi   pass Killer
DATE 08/05/16(Fri),18:14:32
SIZE 7.3MB (7647061bytes)
ORGNAME KillerMS.zip

よーく見てみてください。
恐らくそのエラーはメイプルストーリーのグローバル版のバージョンが合ってないか必要なファイルがそろってないからだと思います。
やり方の通りに設定してエラーが出るなら、メイプルストーリーのグローバル版のバージョン0.54のインストーラーを探してください。
[ 2008/05/25 00:00 ] vinsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


