 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

^^ 

そんな事よりお前らよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のメイプル行ったんです。メイプル。
そしたらなんか横狩り、詐欺だらけで狩れないんです。
で、よく見たらなんか横師のほとんどが顔2、顔4、顔6だったんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、提灯の狩場如きで普段来てないメイプルに来てんじゃねーよ、ボケが。
提灯の狩場だよ、提灯の狩場。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でメイプルか。おめでてーな。
よーしパパ仲間呼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、サクチケ6種やるからその狩場空けろと。
メイプルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣でカッパ狩ってるドラゴンナイトの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと狩り始めることができたかと思ったら、隣の奴が、oi misu おい 横するな しね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、oi misu おい 横するな しねなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、oi misu おい 横するな しね、だ。
お前は本当にoi misu おい 横するな しねを日本語でおkのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、oi misu おい 横するな しねって言いたいだけちゃうんかと。
メイプル通の俺から言わせてもらえば今、メイプル通の間での最新流行はやっぱり、
ヘクタの狩場、これだね。
ゾンビの狩場ヘクタの狩場裏通り2。これが通の頼み方。
ヘクタの狩場ってのは地味に効率いい。そん代わり敵がちょっと強い。これ。
で、それにゾンビの狩場裏通り2。これ最強。
しかしこれを頼むと次から顔6横師にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、チートでデンデンでも狩ってなさいってこった。

[ 2008/04/07 11:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


