 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰も見てないけどさ・・・ 

気が向いたら更新してます、なので更新は滅多にない
とりあえずここ数日で気になったことを少し

【アトラス】ペルソナ4発売日決定

PS2「ペルソナ4」 アトラス/7月10日発売予定/7329円

* 前作の世界観を踏襲。ペルソナや仲間とともに異世界の敵と戦うRPG
* 「推理サスペンス」を重視し、ボリュームは前作の1.5倍に
* 想定プレイ時間は60~70時間。マルチエンディング採用
* 180体以上のペルソナが登場。合体させることもできる
* 弱点をついた攻撃をすると、敵をダウンさせることができ、連続攻撃が可能
* すべての敵をダウンさせれば、仲間全員で総攻撃することができる
* 主人公。高校2年生で田舎町に引っ越してくることから物語は始まる。専用ペルソナはイザナギ
* 登場人物紹介:花村陽介。専用ペルソナはジライヤ。里中千枝。専用ペルソナはトモエ
* 高2生活を送りながら、物語は進む。時間の概念だけでなく、天気もストーリーに影響する。
* プロデューサーは橋野桂氏
* 開発率は85%

ペルソナやったことないけどアトラス好きなので気になった
これを機にペルソナ3でもやってみるか・・・

イチローお目覚め初Hの翌日は初本塁打

久々に声出してワロタwwwww

ローゼンメイデン復活!!!!!

一番気になってたりする、だが原作が復活しても薔薇水晶は出ない
簡単にいえば読みきり(少女のつくり方)でヤングジャンプに載る→次号で重大発表
待ちきれないわwwwww
これで復活したら多分寿命が3年延びる

[ 2008/03/20 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
麻生しか頭に浮かばない俺・・・
[ 2008/03/20 20:34 ] inoran [ 編集 ]
私もすぐあそうさんうかんだww

3年しかのびないんですあk・・・
[ 2008/03/21 11:55 ] lilina [ 編集 ]
ペルやってみたいと思うけど
金のない俺はどう考えても負け組み。
[ 2008/03/21 23:41 ] 僕くん [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/zSidugPf
[ 2008/03/30 17:20 ] 猫背 [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/OGU9mNlJ
[ 2008/04/05 14:28 ] 不死鳥 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


