 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめブラウザ達 

皆さんはブラウザ何使ってますか 未だにIEの人もそうでない人もどのくらいブラウザがあるのか見てみましょう

Firefox
ダウンロードページ
いわゆる"火狐" 大量のプラグインを導入することによって自分色に染め上げることが可能なブラウザ。
またブラウザ自体のスキンもある模様 変えたことないけど
さらにフォントを全て統一することもできます 私も愛用してます

lolifox
公式ページ 多分ダウンロード可能
いまゆる"炉狐" FireFoxをカスタマイズしたブラウザ。
特徴的なのはロリ狐(FireFoxのアレを擬人化したやつ)がメインマスコットとなっているところ。
しかしFireFoxを元に作られた為、FireFoxのプラグインなどが使えます。
二次元>三次元な人におすすめかも。

Opera
公式ページ
こちらも利用者が多いブラウザ。一般的な呼ばれ方はそのままOpera
プラグインなどを入れるのはできない(はず)ですが、このブラウザの魅力は動作の速さと安全性。
FireFoxなどより全然動作が速いです。
自分のPCが低スペックでちょっと・・・って人にいいかも。

Safari
公式ページ
MacOSに入っているブラウザ。 こちらの魅力はページの読み込み速度。
公式ページにも載っているように、ページの読み込みはFireFoxの1.7倍、JavaScriptの実行速度はFireFoxのなんと2倍という驚きの速さ。
Operaとどっちが早いかな・・・とりあえずネットサーフィン中心の人にオススメ。

Sleipnir
公式ページ
IEを元に作られたタブブラウザ。
このブラウザの魅力はたくさんあるスキンや公式にもあるプラグイン。
またIEを元に作られているのでページの崩れがないところも良い。
ただその分CPUはそれなりに使います。
ブラウザを自分色に染めたい人にオススメ。

Grani
公式ページ
Sleipnirを動作中心にした感じのブラウザ。
プラグインの導入はできなくなっていますがスキンの導入は可能。
プラグインを導入できない代わりにSleipnirより軽い動作になっております
キャッチコピーの通り「スウィートでちょっぴりビターな」人にオススメ。

Lunascape
ダウンロードページ
あまり知られてないかも。世界で800万ダウンロードという莫大なシェアを誇るブラウザ。
主にビジネスなどでインターネットが欠かせない人向け。
しかし大量のインターフェイス、デザインをダウンロードできるため趣味で使うのも全然あり。
名前にビビッときた人におすすめ(ちょっとかっこいい名前)

調べただけでもずいぶんあるんですねーブラウザって。
これだけあるとどれ使うか迷っちゃいますね\(^o^)/
私はIE→Sleipnir→Grani→FireFox→lolifox\(^o^)/
でもそれぐらい二次元ってすばらしい。

[ 2008/03/06 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


