 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オプーナ買いました 

>>にいちさん
見ての通り




     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \




【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「オプーナ買いました」、「等身大の自分へのご褒美買いました(笑)」のどれかにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。 



1:あなたの口癖は?

あるあるwww
ねーよwww
やめーやwww
馬鹿乙wwwwwww

2:今の髪型は短い?長い?

長い

3:背は小さい?大きい?

180cmある!

4:人に頼られることは好き?苦手?

正直うざい、自分で解決しれ

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

どっちでもない

6:眼鏡派?コンタクト派?

めがね

7:デートの時はハイテンション?クール?

したことない・・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

したことない・・・

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートでワックスべっとりつけても立たないくらいさらさーら

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

やさしそうといわれます
目つき悪くて怖いとも言われる
うるせーよ

11:本当の自分は天使?悪魔?

私はあなたの天使(笑)
スイーツ(笑)

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

普通だね

13:今の髪の色は?

黒い

14:香水はつけてる?つけない?

つけるやつはつけてないときうんこのにおい

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

むしろ相手をそう呼んであげたい

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オ、オタ・・・
普通ですよ

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減

19:眉は細い?太い?

太いと思う

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話で十分じゃね

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

特上になるとミッキーで抜けるように・・・
誰か来たみたいだ

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

どう考えてもグラマー
ロリ巨乳なんて口が裂けてもいえない
[ 2008/01/29 16:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ワゴンゲーに釣られて踏んでしまった・・・
[ 2008/01/30 21:42 ] エナジーボンボン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


