スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトーン 

★注意★
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
磯野
中島
花沢
早川
伊佐坂

★貴方の名前は?
vinsu

★年はいくつ?
永遠の16歳

★好きなものはなぁに?
スイーツ(笑)
パスタ(笑)

★恋人はいる?
薔薇水晶は俺の嫁

★(いる人は)その人との出会いは?
テレビで出会いました

★好きなタイプは?
下ネタ可
おとなしい人

★嫌いなタイプは?
うるさい
さわがしい
ギャル
スイーツ(笑)
恋愛体質(笑)

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:ローゼンメイデン さよなら絶望先生 らき☆すた
ゲーム:真・女神転生Ⅲ Nocturne デジタルデビルサーガ~アバタールチューナー~ カスタムロボシリーズ デビルサマナー ライドウVS超力兵団
小説:恋空(笑)
映画:恋空(笑)

★好きな食べ物は?
ポテチのフレンチサラダうまい

★好きな音楽は?
Ari Project
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
SON OF DORK
★好きなブランドは?
ユニクロ(笑)

★回してくれた人はどんな人?
半年経ったら腐女子になりそう

★回してくれた人の心の色は?
ゴールデン

★貴方の心の色は?
黒と灰色の境目

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
磯野 黒
中島 黒
花沢 黒
早川 黒
伊佐坂 黒

スポンサーサイト

[ 2008/01/21 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
おいこのバトン私が回したんだっけ
半年たったら何になるって?ねえ?
[ 2008/01/28 23:23 ] にいち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


