スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ本気だす(笑) 

メイプル復活してやんよwwwwwww
べ、別に引退なんかしてないんだからね!ちょっと休んでただけなんだから!
どう考えても時間がないだけです本当にありがとうございました
ジャクムが安くなっても僕は買わない




今回は久々にツールの紹介
ずばりランチャー特集なり

Orchis
メニュー型ランチャ
ダウンロードは小物製作所様

私も愛用してますOrchisです
使いやすくて大好きですがスキンとかないのが残念 でもVS依存だから逆にいいかもしれない

nrLaunch
ボタン型ランチャ
ダウンロードはこちら

過去に愛用してましたボタン型ランチャ
スキン対応ですし、スキンも結構たくさんあるのでなかなかおすすめ
ただアイコンをちゃんとしないとダサくなる

RocketDock
ドック型ランチャ
ダウンロードはこちら

これも過去に愛用してました、ドック型ランチャ
ドック型っていうのは簡単に言えばMacについてるアレ
スキンっていうほどじゃないけどスキンが少し入ってます
こちらもアイコンをしっかりしないとダサくなる

LaunchTab
タブ型ランチャ
ダウンロードはこちら

こちらは使ったことないです タブ型ランチャ
でも結構使いやすそう、スッキリしてていい感じ
ただこちらもアイコンを(ry

ざっと説明しましたけどいかがでしたでしょうか、デスクトップ整理のお供になれば・・・
スポンサーサイト

[ 2008/01/14 10:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
復活!!(゜∀゜
[ 2008/01/14 23:08 ] ころ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


