スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプルやめることにしました 




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



HN:vinsu
職業:学生
病気:なし
装備:私服
性格:常に冷静・・・のはず。
口癖:プゲラwwwwwww
靴のサイズ:27くらいか
兄弟:糞兄と姉がいます

▼好きなもの
[色]赤 青 黒 緑
[番号]7
[動物]ぬこ
[飲み物]ザクロジュースとかアセロラジュースとか
[ソーダ]三ツ矢サイダーだろ常識的に考えて
[本]小説ならなんでも
[花]コスモス
[携帯は何?]Docomo

[コンピューターから離れられる?]いや余裕ですよ・・・!
[殴り合いのケンカしたことある?]平和主義。
[犯罪犯したことある?]あるあ・・・ねーw・・・ある・・ねーな。
[お水/ホストに間違えられたことある?]それはねーわwwwwwww
[ウソついたことある?]付いたことない人いないだろ
[誰かを愛したことある?]うほっ、いい女・・・
[友達とキスしたことある?]女友達とならしてみたいわ
[誰かの心をもて遊んだことある?]もて遊ぶ相手がいない
[人を利用したことはある?]あるあるwwww
[使われたことは?]あるあるwwwwww
[髪染めてる?]黒髪は神です←結論
[髪の毛巻いてる?]巻くってどうなのよ
[タトゥーしてる?]だせえwwwwwww
[ピアスあけてる?]だせえwwwwwww
[カンニングしたことある?]あるあるwwwwww
[お酒飲む?]あるあるあるあるwwwwwwwwwww
[ジェットコースター好き?]うわぁ・・・ミッ○ーのあそこ・・・すごくビックサンダーマウンテン・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]田舎いきてえwwwwww
[もっとピアスあけたい?]絶対やだ
[掃除好き?]するのは好きだが意欲がわかない
[丸文字?どんな筆記?]カクカクしてる
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]お箸を持つ手でワイパーを起動します
[何かを盗んだことある?]ないと言いたい
[拳銃手にした事ある?]ないね
[今着てる服]私服
[今の臭い]イカくせえwwwwwwうそだよ
[今のテイスト]テイストってなんすかwwwww
[今したいこと]寝たい
[今の髪型]ボサボサ
[聴いてるCD]RADWIMPS
[1番最近読んだ本]らき☆すた4巻
[1番最近観た映画]ずっと前にハリーポッターと秘密の部屋みてそれっきり
[昼ご飯]自炊っすよwww
[1番最後に電話で喋った人]多分バイトの先輩
[初恋覚えてる?]幼稚園のころです 両思いでした
[まだ好き?]それはない
[新聞読む?]読まない高校生なんているの? いましたかサーセンwwwww
[ゲイやレズの友達はいる?]普通にどちらもいるから困る
[奇跡を信じる?] 信じないことにしてます
[成績いい?]中の上か上の下くらい
[帽子かぶる?]バイトで被るくらい
[自己嫌悪する?]する
[何かに依存してる?]デスクトップ改造依存症
[何か集めてる?]ない
[身近に感じられる友達はいる?]いる
[親友はいる?]いる
[自分の字好き?]字好きとかねーわ

じゃおねがいしまーす^^v
スポンサーサイト
[ 2007/11/10 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
あるぇー?コメントできるようになってるよ
[ 2007/11/10 17:17 ] わたしです|^o^| [ 編集 ]
見なければ良かった・・・。

あとーリンク変えといてw
[ 2007/11/10 19:27 ] lilinaa [ 編集 ]
僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕はなにも見てない僕

シンジ君、真実から目をそらすな。
[ 2007/11/10 22:40 ] ルッフラン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


