 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおおおおっ 

>>いのさん
ニコニコには常にカスラックの監視がry




久しぶりです
べ、別にさぼったわけじゃないんだからねっ
どうみてもサボリです 本当にありがとうございました(^o^)
アバタールチューナーを懲りずにやっているわけです
1なんてとっくにクリアしたもんねー!今2のラストダンジョンだもんねー!
クーフーリンがうざすぎる そしてセラフ(笑)の魔が低すぎてあまり使えない三界輪廻
やはりエンブリオンのリーダーはゲイルでした

アバチュやったことない人にはまったくわからない記事になってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
[ 2007/12/31 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

冤罪で一人の人間が裁かれようとしている 


警察側の明らかな捏造、同僚をかばう為の嘘の証言
これはあってはならないことだと思います。


[ 2007/12/21 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

鬼喰い 

>>いのらそ
ゲーム買っちゃったから年末年始はメイプルやらないと思うから課金しない

>>Lilina
後1年もすればもっと下がるよね、次のパッチでジャクム解放ch数増えるみたいだし

>>通りすがり
そういうのって過去にメイプルに依存してた人が良く言う





昨日バイト行くちょっと前にゲーム屋を二軒ハシゴして・・・ゲームを買いました
夏にキングダムハーツ買った時以来か・・・その後にクライシスコア買ったか
購入したのはDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー
1と2まとめてかったのですが1が新品500円、2が新品2000円・・・
安すぎます
まぁゲーム自体は楽しいので問題なし

ていうかこのゲーム知ってる人少ないからね・・・女神転生自体知ってる人少ないし・・・

[ 2007/12/16 10:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お疲れでした 

装備ほとんど売れました!
残ってるのは土の手裏剣17セットくらいですかね
とりあえずある程度の装備はそろえました
後は靴と全身だけど全身はチキンでいいかな? 正月に大量の収入(お年玉)があるので
少しだけ課金してポイントで買えばいいかなと思ってます
とりあえず新キャラあきないように頑張るです


昨日フリマ回ってて思ったんですけど10000円をメルで売ればジャクム兜変えちゃうんですね・・・
[ 2007/12/11 14:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

メイップルメイプル 

新キャラ作ろうと思いますwwwwwwww
職?また投げっすサーセンwwwwwwwwwwwww

まぁそれは冗談として・・・
弓作ろうかなと考えてます
で、装備をそろえるにあたって投げの装備を売却予定です
たいしたものではありませんが・・・

ATK47メイプルスカンダ、LUK18タオル、ATK3LUK6桃マント、命中9回避16アイゼンなど・・・
できればメルが望ましいです。
状況に応じてですが篭手と弓、タオルとDEXバスタオルor弓全身鎧、桃マントとDEX桃マント(ほぼ同能力に限る)
アイゼンと微強化弓靴・・・といった感じでの装備交換でも可能です
まぁ弓じゃなくて石弓でも構わないのですがね・・・

追記です
キャラ調べたら土手裏剣多分24セットくらいとATK40の信玄もありました!
信玄+メイプルスカンダと強化アーキとかでも構いませんよ 無理だと思いますが
さらに追記
メイプルスカンダ改めて見たらATK47でした・・・すいませんすぐ修正しました
[ 2007/12/09 14:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

\生きてます/ 

こんにちは、世間はカオスですね
テラ豚丼とかゴキブリ揚げとか俺がテスト中とか
カオスですカオスです
PC重いです1.2gまでメモリ上げたのに重いです 糞CPUめ
埼玉も物騒になったもんですね
川口での殺人事件とかね テラ近所\(^o^)/

クライシスコアミッション100%で全クリ
CFW入れたいけどパンドラバッテリーないからできません本当にありがとうございました
エミュしたいです
[ 2007/12/06 16:58 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


