 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ5 in DS 

>>りりなさん
ありがとうございまし

>>さくさん
ありがとうございまし




http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/

DQ5DS版公式ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/11/30 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

今日は誕生日ですね いえーい
ポイントショップに入ったらプレゼント贈られてたら嬉しいな
催促してるわけじゃないっすよすいません(^o^)

またクライシスコアの話で申し訳ない
ミッション達成立67%\(^o^)/
ミネルヴァ倒してしまった・・・SPマスター5個で突っ込んだ自分が恥ずかしいね
[ 2007/11/28 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

雑記 

今日もクライシスコアの話。
ミッションを着々とこなしております。
マテリアも相当頑張った結果下記のような装備になりました

すてみパンチ HP+999%
アルテマ MP+999%
回転攻撃・改 力+100
グラビガ HP+999%
ケアルガ 精神+100
SPマスター 体力+100

大分頑張りましたとも・・・
しかしミッションの方は全然で、達成率29%・・・
ミネルヴァも勝てそうな気がしないし、もうSPマスター5個装備してry
[ 2007/11/25 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

デスクトップにCPU情報とか表示「Samrize」 

初めてのツール紹介ですね
今回紹介するソフトは「Samrize」です

このソフトはデスクトップ上にCPUやメモリの情報を表示できます。
メーターの種類もたくさんあって、円グラフや時計の針みたいなアナログメーターなど。
これを使いこなせればデスクトップカスタマイズが楽しくなるかも?

ダウンロードは公式ページから

少し上級テクニック(くそみそ的な意味で)になりますが
各種プラグインを導入すれば
再生中の歌詞表示や天気予報などを表示することが可能です
これを機に色々挑戦するのもいいかもしれませんね。
[ 2007/11/23 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クライシスコア 

>>るふらん氏
ストーリー△
ゲームシステム○
グラフィック◎
アッー!◎

>>ころくん
三連休
私は全部
バイトです/*^ω^*\ほえええええ




少しクライシスコアの話。
現在2週目の教会に落ちたところ(エアリスに初めて会うところ)。
地道にミッションクリアしつつマテリアのレベル上げ中。

・・・とりあえずなんとかしてスカイドレインをパンチ系に変えたいです




アクエリオンの新しいCMは明らかに狙っている
あなたと・・・合体したい・・!
きもちいーっ!

[ 2007/11/22 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイトの前の産業 



3曲目

チーターマン


コメ返信は10時ごろ
[ 2007/11/22 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

色々と。 

こんにちは。

去年の1月からやってるブログですけど
多くの友人の引退、自分自身が全くログインしていない状況なので
ブログのジャンルを大きく変えちゃおうかなと思ってます

多分メイプルの記事はそのまま。ログインしたときにSS少し取って・・・みたいな感じ。
後は自分がニュー速VIPのデスクトップスレに寄生してるので
パソコンを使用する上での役立つソフト 便利なソフトのほかに
デスクトップを彩るソフトを紹介するブログにしようかと思ってます
後は少しオフゲーの話かなー
まぁできるだけ更新を怠らないようにと・・・




今FF7CC(クライシスコア)をプレイ中でございます
とりあえず1週目はクリアしました ステータスとか全然上げてなかったです・・・
今はミッションを全部クリアするために2週目やってます
モーグリのお陰ですぐマテリア上がりますね・・・でも力アップ改弐+100までは遠いですね・・・
[ 2007/11/20 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぷげらやが 

>>名無し様
そうですねコメントできますね
でも荒らしとかやめてくださいね

>>りりなさん
(^д^)9m計画通り

>>ルッフランさん
シンジさんこんにちは




昨日は何日(多分何ヶ月)ぶりかにメイプルログインしました
ログインすると相当な数のアバターが消えて残ったのはワッチ(カーキ)・・・
今月は出費が多そうですね 3000pいれないとだめかしら
ニコニコプレミアムは1月までおkだから問題ないけどねぇ
同じ3ヶ月なのにアバタの方が短く感じますね
[ 2007/11/11 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプルやめることにしました 


[ 2007/11/10 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

うーん 

何か巷では4倍だのなんだのって騒いでるようですね
もうね・・・4倍とかどうでもいいね、第一狩場探すの大変だしね。
普段「デスマリまずいだろwwwwあほかwwww」とかいってる奴が
4倍の時だけ「うめえwwwwうめえwww」とか言いながら狩ってるのみると
ものすごく憤りを感じるわけです

もうね、アホかと。馬鹿かと。
「D子より全然うまいしwwww」とか言ってんの。見てられない。
お前ら駐車場か金融空けるからとっとと消えろと。

・・・まぁ・・・折角なので7時半くらいから入ってみますか。
[ 2007/11/04 10:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


