 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷーん 

眠いです
明後日競歩大会で19.5kmです
スロ打ちたいです アバチュ買いたいです
やりたいこと多すぎて涙目

書くことがないですね
あるといったらお茶がうまい!ってくらいです
眠いからかけないのかもしれないですね
つーことで寝ます
[ 2007/10/31 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2回目 

最近で1日に2回更新するとかありえないぜ
リミカロクサス先ほどノーダメージいきました、こんにちは。
やはりパターン覚えれば楽勝・・・だが初見の恐ろしさは異常

まぁバイト始めたのは普通に金貯めるためなんだが
なんで貯めてるかというと免許所得のためとか専門学校の入学費用とかその辺。
まぁ来年なんだけどね

で、ででででで。
そろそろ携帯を買おうと思うんですよ!
今使ってるのF902isなんですが色々と不便でしてね・・・
買った時は「ミュージックプレイヤーすげー!」とか言ってたのに・・・

とりあえず今買おうと思ってるのはこれ

2007-08-27_194622.jpg


P704iです
P704iμとは別物です パカパカしません
まぁなんでこれがいいかっていうと まぁ見た目だけなんだけどさ
機能が少ないのがいい、最近のはワンセグとかいらねーのついてるだけで値上がりとか詐欺すぎる
上下にスライドするタイプが大好きです・・・Dとかもうたまらんです

[ 2007/10/29 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界は広い 

こんにちは、世間は初音ミクとチーターマンブームですね

私だけですかそうですか

バイト休みの日がまさに天国のように感じる今日この頃。
どんだけ疲れているんだ俺は・・・
とりあえず
バイトある日...学校→帰宅→バイト→帰宅→(;´ρ`) グッタリ
バイトない日...学校→帰宅→寝る→あれ・・・朝?

お陰でPCもほとんど触れず(実際起動しまくりですが)
メイプルにも入れず、おまけに勉強もできない始末
さらに今週末には競歩大会で19,5km走らされる始末_ノフ○
そして競歩大会の翌日は9時からバイトで寝れませんorz
なんでこんなにもハードスケジュールなんだ・・・12月の始めには期末考査あるしね・・・

気分転換にキングダムハーツのクリティカルモード進めてみるがオリンポス1回目で詰まってコントローラー投げるわけです

ああ・・・休日に12時間メイプルやってたあの頃にもど・・・りたくはないですが
休日に12時間寝たいですね_ノフ○
[ 2007/10/29 15:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

チーターマン 



エイプマンwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwww
[ 2007/10/27 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

とりっくおあとりーと(笑) 

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年10月31日(水)~11月2日(金)の3日間にわたり、
「とりっくおあとりーと♪」イベントを実施致します。


イベントの詳細は、以下の通りです。

■開催日時・ワールド
日時 ワールド 進行員(GM)
10月31日 18:00~20:00 あんず チカボ
10月31日 18:00~20:00 さくら はろぬぃん
10月31日 18:00~20:00 ぷらむ ぷらむFK
11月1日 18:00~20:00 けやき 高鳥蓮華
11月1日 18:00~20:00 すもも ぬんぬこ
11月1日 18:00~20:00 なつめ なつめFK
11月1日 18:00~20:00 もみじ ポルチャル
11月2日 18:00~20:00 かえで セツコさん
11月2日 18:00~20:00 かりん ぱぷんこ
11月2日 18:00~20:00 くぬぎ くぬぎFK
11月2日 18:00~20:00 ぽぷら 間宮麗奈


■イベント内容
いたずら心を持った何者かがメイプルワールドにやってきます。
10月31日から11月2日までの3日間、何者かが各ワールドに現われるとのことです。
気分屋さんのようで、状況次第では何が起こるかはわかりません。


※当日の開催時間に変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。
※実施チャンネルは9chを予定しておりますが、当日変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

ま た ハ ロ ウ ィ ン か
よく考えたら11月2日って競歩大会でバイト休みもらった日だ ネクソンGJ
[ 2007/10/27 12:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おひさ 

おひさしぶりです
何かメッセで引退ぎみとか調子乗ってるくせに結構普通に入ってます
いやそれでも週1ぐらいのペースです
テストもたいして気合いれてないのに普通の点数取っちゃいます びっくり
それにしてもうまいぼううめえwww

BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」
ええ買えるわけないので落としましたよ 割れ厨乙
やはりカップリングの方が好評なのはもはや定番のようです
メーデーは微妙だったけどな



これはすげえ キングダムハーツ今やってるからなおさらすげえ
この人確かピアノマリオの人
[ 2007/10/25 22:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

うえーい 

今日は久々にメイプル入ろうと思います!
といっても22時~23時半の1時間半ですが・・・
でも少しは狩ります故・・・誰か誘ってくださいまし

追記:メイプル結局できなくて涙目
[ 2007/10/19 18:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雨の侍 

>>りりなさん
ガンナーかっこいいよね!
海賊は斬りみたいになる悪寒

>>こうろうむさん
実はこっそり移住考えてたりします・・・!




やあ、「また」なんだ すまない。
更新忘れていた。
何しろデスクトップ改造しまくっていてね、面倒だったんだ。
とりあえず弄り中のデスクトップ

Maple0728.jpg


ああ、今の壁紙に合わせてないから色適当なんだ。
明日やるつもりさ、本当は今日やるけど。
とりあえず天気予報はRainmeter、カレンダーはRainlendar
メーターはSamrizeってソフト使っているよ
まぁ導入したかったらぐぐってくれたまえ、さらば!
[ 2007/10/17 23:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日 

>>ルッフランくん
スキンもいじってみると楽しいNE!

>>こうろうむさん
デスクトップはいじるためにあるんだNE!




結局先週の月曜からデスクトップに寄生してる俺
今日も張り付いてますとも
昨日はラジオとかで盛り上がったな~

メイプルは新職出るまで休もうかな・・・ガンナーやりたい

アッコにおまかせで初音ミク紹介されてましたね・・・日本ミックミク計画ハジマタ
[ 2007/10/14 12:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

デスクトップ! 

>>にいちさん
それがIEクオリティ

>>ルッフランさん
IEは無駄にCPU食うから困る




折角バイト休みだというのにニコ動メンテっつーね。
で最近はデスクトップいじるのに凝ってる。
もう何回VIPのDTスレに晒したろうか・・・薔薇水晶好きの彼です。
わかる人はわかるはずだね、うん。

何かそれに伴い(?)音楽聞くのが増えた気がする
BUMPとか、RADとか、ELLEとか、ビークルとか、アジカンとか、ホルモンとか。
どうみても厨です、本当にありがとうございました。
音楽の好き嫌いに厨も糞もないと思うけどね。

それにしてもデスクトップは己のセンスが試されるな・・・褒められた時の嬉しさは異常
[ 2007/10/10 17:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Frozen 

>>こうろむさん
是非その人を紹介してください

>>りりなさん
正直広島微妙じゃね?




せっかく長々とブラウザのこと書いたのに全部消えた、氏ね
もう面倒なのでかなりはしょって書きます

IEが重くて嫌だ・・・そんな人にオススメのブラウザ
それがこのGraniです
Sleipnirより機能面で劣るものの動作の軽さでは勝っています
さらにSleipnirで使用していたスキンも使えるのでSleipnirから移動する人にもオススメ
タブブラウザなので余計な窓を表示させなくてもおk!

IEに嫌気がさした人・・・是非使って見てはいかがでしょうかっ
[ 2007/10/08 10:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ただいまー! 

>>りりなさん
広島と言えば原爆ドームじゃね?

3泊4日の修学旅行終わって帰宅しましたよ!
疲れましたけど実際元気な自分。
ていうか本当に疲れてる時はPCなんてやらない、3秒で寝る
のびたみたいに。
今思うとずっとUNOばっかりやっていました・・・。
ドロー!モンスターカード!とかいいながら。
地元(確か長崎の方)の高2の女の子とやったんですが、ノリが良すぎて笑ってしまったww
「トラップカード発動!」とか普通に言ってて世界は広いなぁと。

民泊だったけど普通になじんでいたというね・・・
後食事が豪華。
蟹とか海老とかサザエとか普通。しかも大量。

で、クルージングとか釣りとかやったけど一番深く感じたことは
九州の方言で会話する女の子は萌える。

オチがない?
    〇∧〃  でもそんなの関係ねぇ!
     / >     そんなの関係ねぇ!
     < \  


 ______
|        |
|\    / |
|(●)  (●)|
|   。。   |  はい ロッカッケー
 \ トェェェェェイ /
   \   /
    \/
[ 2007/10/05 21:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Go to Nagasaki 

>>こうろうむさん
その分3年になったらなんもないぜ!




修学旅行前日です
明日4時半起きだとよしねよ
大体7時に飛行機乗る時点でおかしい
しかも機内ウォークマン禁止とかもっとおかしい
誰かおwっをkwwwwwwって言ってたけどな
まぁ睡眠は機内とバスの車内で取ればおkだから今日も夜更かしっ
[ 2007/10/01 21:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


