 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世も末 

バイトで出かける10分前にかるーく更新
長らく留守にしてたみたいで、自分では実感ないのですが
昨日メイプルにログインすると「久しぶり~」等の発言がちらほら。
時が経つのは早いですね・・・改めて実感。
今月のバイト代はいくらだろう・・・なんて計算してたり、7万弱ですよ・・・
来週から修学旅行で若干わくわく(作ってあそぼ的な意味で)してたり
そして例によって来週は火~金まで不在です・・・またメイプル入れないorz

そろそろ時間かもしれないので準備していってきまっす!
[ 2007/09/27 16:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

イイヨイイヨー 

イイヨイイヨー
・・・書くことなし
明日休みですバイトもないです
そーいうわけでのんびりしようと思います
っていうか授業中寝てばっかなんで睡眠とっておきます
[ 2007/09/22 00:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユカイダナー 

私も友人と同じ考えでいくべきだと思いました
ログインしても挨拶ない人は容赦なく友録を切るべきでしたね
友達なんていなくてもだいじょう・・・ぶじゃないですけど
これはしょうがないっつーことでー。

これこそやっぱり「所詮ネット」で片付けるべきなのかもしれませんね
[ 2007/09/20 16:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねーよ 

ログインしても挨拶しないとか何様なんだよ
「挨拶は重要だよね~wwww」とか言ってる自分ができてないとか
まぁPCから離れてるとかならいいんだけど・・・

何か最近変ですね、メンヘラみたいできもいな
少し落ち着け俺
[ 2007/09/19 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

リミットカット 

ゼムナス1回目・・・タイミングよくリフレクトガード→反撃
        それかリミットフォームでゴリ押し
ゼムナス2回目・・・リフレガ連発、レーザーの攻撃は全部リフレクト
シグバール・・・リフレクトかリフレガで攻撃跳ね返して攻撃汁、スティッチ召喚できないから注意
ザルディン・・・ガーディアンソウル装備でスキを見てラーニング→ロックオンしてジャンプ、絶望の風はエアスライドでよけろ
ヴィクセン・・・リフレガで盾壊す→ファイガでゴリ押し
レクセウス・・・スティッチ+リフレガで終了
ゼクシオン・・・ファイガではめろ
サイクス・・・リフレガ→コンボ→バーサクの繰り返し、相手がバーサクになったら逃げとけ、スキを見てバーサクして相手のバーサク解除
アクセル・・・開始直後にブリザガ2回→リフレガで怯ませる→コンボ決める→バーストエッジ→コンボ→バーストエッジ→コンボ・・・
デミックス・・・水の分身は50体までならフェンリル+コンボマイナス+マグネスプラッシュでいける 75と99はウィズダムファイガでいけ、アンチに注意
ルクソード・・・カードゲーム完璧にしとけば余裕
マールーシャ・・・とりあえずある程度攻撃かわせるなら99lvで余裕のハズ
ラクシーヌ・・・リフレガ連打かリミットフォームでゴリ押し
ロクサス・・・一つ一つの攻撃を冷静に対処すればおk、鍵剣回転攻撃を出させないようにすればおk

鎧(溜まりし思念)・・・攻撃80あればチャージバーサク+エアサイドスラッシュでハメ
[ 2007/09/19 00:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

財布 

空っぽです
中身ないです
給料日から3日経ったのに所持金0円です
母親に通帳その他もろもろ持っていかれました
お金下ろせません、ウェブマネー買えません
母親帰宅7時ごろです、その時間丁度バイトの真っ最中です
タイミング悪いんだよ氏ね

Maple0644.png


メモリ増強
512MB→1.2GB 約2.5倍 おいしいです


[ 2007/09/18 14:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

フタエノキワミ、アッー! 

今日お金おろしにいこうと思ったら郵便局休みでおろせないよー\(^o^)/
ってことでサクチケお預けです
こんな感じでgdgdやってるからレベルどんどん離されて狩る人いなくなるんだよ・・・
メモリどのくらいあればいいかなぁ・・・正直1Gほしいですが700mあればいいか、それならHDD買ったほうがいいかも

ていうかメイプルガム売ってない・・・近所にファミマ5店あるのに氏ねっ

        i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
       /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
       { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
       ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
        |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
        ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
     ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
 _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
        ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l| おめ゛え゛ーのせき゛ね゛ぇーか゛ら!
         /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
        /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ
[ 2007/09/17 10:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

給料日 

なんやかんやで今日給料日なわけですが
多分6万ぐらいはいってます
とりあえずメモリ買います、1Gは高いので512くらいでいいか・・・
本当は1Gほしいですけどね・・1G2万くらいするので買えませんw

後はサクチケ、ザクチケの購入をしないとですね・・・
ペットのスキルも購入したいです・・・!
まぁ金に余裕あったら1G買いますかね・・・そろそろウォークマンやらイヤホンやらマウスやら・・・色々変えたいのです
ゲームはしばらくいらないですね、そのうちPSPとFF7CC買いますがw
[ 2007/09/16 15:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からメイプル復活します 

サクチケ切れたのでログインを控えてましたが
明日給料日(笑)なのでサクチケとザクチケかってきます
ついでにメモリも買おうと思ってます・・・!
明日文化祭の一般公開なので買いに行けるかかなり不安ですが!

今からマッハでバイトいってきます
[ 2007/09/14 16:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

www 


      / ̄ ̄ ヽ,     
    /        ',
    |   {0} /¨`ヽ、
    l      ト.__.i●
    ノ      ー─'
   ノ         ',
●をダブルクリックするとクチバシが伸びるぞ!






 


 

















人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
)      伸びるわけねーだろ!      (     
)            ,rrr、           (      
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))  
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛   
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ    
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆         
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||    
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l    
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \    
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l 
         /   /   W W∴ | ∵∴  |  
        /    ☆   ____人___ノ  


   _/\/\/\/|_
  \ 試したやつ  /
 <   バーカ!  >
   /          \
  ̄|/\/\/\/ ̄
         / ̄ ̄ ヽ,
         / 丶 /   ',
      ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
    / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
  (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
   ` ̄ ̄`ヽ           /´
[ 2007/09/13 22:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショボン大将の計画通りだ 

うーん、今日は涼しいと思ってたのに!
風が冷たくて家にいる分は窓全開でフゥーハハー
学校とか外とかだと簡便してくれと。
学校は風通し悪いし(何故か自分のクラスだけ)
外は言うまでもない。

まぁ話は変わりますが有料のアンチウイルスソフトAVGにもついに日本語版及び日本語版FreeEditionが登場しまして、早速導入してみたのですが
早い・・・軽い・・・マカフィー使ってた自分が憎いです
マカフィーの重さは異常。
スキャンしようものなら私のような低スペックPC使ってれば何回もフリーズ、フリーズ、フリーズ!
フリーズ「私の停止時間は53万です」とかいっちゃいそうなぐらいフリーズ・・・
で、デスクトップをコロコロ変えてます
何か最近はVistaのデザインになってるしね・・・
もう一回VistaMizerいれるか・・・せっかくだしね。
[ 2007/09/10 16:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん? 

>>僕くん
まじかー、永井先生の配信みたときは別になんとも思わなかったけど
来週辺り買うか

>>にいち
(´・ω・`) 「このショボン様さ!」




どうもJaneスキン乞食の俺です
よく考えてみるとJaneってギコナビより全然使い勝手いいんだよなぁ
「サムネの表示が嫌い」ってだけでつかってなかった俺涙目
ドラクエのリメイクに期待しながらもKHをやっているという
天空編全部リメイクとはDSとスクエニ始まったな
この調子でFF7~9もPSP辺りでry
FFは7CC出すからないだろうな あっても多分PS3なんじゃないかなと

ブラクラチェックの恐ろしさを見た、まさか画像も表示されるとは
[ 2007/09/09 11:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うおおっ 

やったー休みだっ
来週土曜日給料日だ\(^o^)/
これでらきすたのキャラソン絶望先生のコミックス買えるよ!
あー・・・サクチケも買わないといけないのか、ついでにザクチケも買ってしまおう、使わないけど

永井配信を見るためにピアキャス導入試みたが30分もかかってしまったわけだが
今日13時からバイトなわけだがっ
そういえばリア友が地球防衛軍ほしがってたけどあれって面白いの?
[ 2007/09/08 10:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あっふん 

さてー
関東には現在台風が接近してます
今日も昨日も雨が降ったり止んだりで湿度もあがって蒸し暑いのなんの。
通学途中で振られてビショビショになったりね・・・そんな日に限って体育あるしね。
でもお陰で今日バイト休みになりましたよっと、いやー久々の2連休ですか 嬉しいものです
夏休みの宿題とか色々片付いたのでメイプルに入ってみることにしようと思います。
・・・まぁ入らないかもしれませんが。
ところでー
皆さん、ポテトチップスってありますよね?
あれってどうやって食べます?
私は色々ベタベタにしたくないから箸で食べるんですが・・・変ですか?

ちなみに、明日埼玉初め関東が暴風域に入りますが学校は通常登校です^^ 鬼畜ですね^^

[ 2007/09/06 17:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

あああ・・・ 









ぜってー買わねえ。
お前らディスってんじゃねーおwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/04 23:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月 

夏休みも後6時間程度でおわりですねー。
みなさん宿題終わりましたか
私はまだです\(^o^)/

てか装備さらしまーすっていっといて何日経ったでしょうか・・・
装備晒すことは愚かろくにメイプルもやってないです
できれば今日・・・の夜、載せます

何か秋の始まりと同時にデスクトップ改造したくなるのは私だけでしょうか・・・!
壁紙は決まったので秋っぽく・・・!なんて考えずに黒っぽくしたいです
[ 2007/09/02 19:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


