 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あああ 

17時にバイト

帰宅

飯と風呂

「SAIフリーじゃねーかwww」

えーりんえーりん

「うはwwwライト基地外杉wwwww」←いまここ

キングダムハーツとメイプル

寝る
[ 2007/08/31 22:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっおっおっ 

明日からまたバイトです、宿題終わってないですあーやべー
夏休みは最初から最後までキングダムハーツやってましたっ
夏休みの初めから8月半ばまで無印でそれ以降はFM+・・・
どんだけ暇人なんだと\(^o^)/
友達と近所の祭り行ったけどジェット風船売ってなくてつまんねーで終わりだったし、思い出作り~とかバイトでそれどころじゃねーよwww

SAIとペンダブでもかおうかなーって思ってます
ニコニコに影響されましたよはい
でもSAIって行くらくらいするんでしょうね フォトショぐらい?
実はウイルスバスターもほしかったりしてます
実はメモリもほしかったりry
実は絶望先生OPがry
実はry
ほしい物が多すぎます、来月のバイト代もあっさり使ってしまいそうだ
[ 2007/08/30 00:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりました 

今回もキングダムハーツのお話ですいません><
また装備のSS取り忘れたなんていえません!

先ほどようやくリミデットキノコ(グーフィーの最強?の武器)を手に入れました・・・
No.10でコツコツ研究しながらやってたんですが、これがまたむずい!
最初はフェンリル+コンボマイナス+フィニッシュプラスで
最初の攻撃→フィニッシュ2回でやってたんですが38秒くらいしか記録が残らないんですよねぇ・・・
ランブリングローズにして攻撃→フィニッシュ3回でやったら35秒23・・・
しかし10%の幸運でリミデットキノコを手に入れました><
リミットカットは全員倒しました
デミックスが一番苦戦した・・・ファイナルフォームになってたのにウィズダムなる時にアンチになるってどうなのよ
アクセルは最初きつかったけどパターン覚えれば余裕ですね!
ラクシーヌとかレクセウスとかヴィクセンはもうゴリ押し・・・
ロクサスとかゼムナスはリフレクトのタイミングがシビアですね
まぁ個人的に一番楽なのがサイクスで一番面倒なのがルクソード
[ 2007/08/25 23:18 ] ツール | トラックバック(-) | コメント(-)

wwwww 

ハッタリ乙wwwww
それとも肖像権侵害が怖くなりました?




---------- 以下オフゲー -----------

キングダムハーツの話
ⅩⅢキノコを全員満足させてウィナーズプルーフもらったところです
ウィナーズプルーフ強すぎだろ常識的に考えて
総合的な能力がアルテマウェポンより高いとかキノコパワーおそろしあ
後はレベルが70すら突破してないので追憶の洞でレベル上げと

リミットカットはとりあえずサイクスとルクソードたおしました
「どうせリフレガで余裕だろwwww」って思ってレクセウスと戦ったらスティッチ召喚忘れて終了
ヴィクセンはクローンソラうざすぎ、ラクシーヌ無理
ロクサスパターン覚えるの大変ですね、シグバールはファイナルフォームでフルボッコ
ほんと1lvでクリアする人すげーなぁと。よくあんなの1lvで倒せるなぁ・・・

---------- オフゲー終了 -----------

メイプルは何もしてないっす
なんかレベル81にあがってからやる気は下がったようです・・・
しかも装備また撮り忘れた!俺の馬鹿・・・
早くビシャスやりたいですねー、でも最近回線が不調で困ります

以下チラシの裏

今回の件で本当に迷惑かけました
何か色々と疑われたり暴言吐かれたりと大変みたいです
多分、というか絶対責任は私にあると思うんです
別に事件を引き出したわけではないですが、私と友録繋がってるとか
心配して色々やってくれたりで迷惑かけてますし、ごめんなさい
そして当の本人様は少し頭を冷やしてほしいものですね
もちろんそれに加担したDQNどももね
まぁこんなこと言ったって頭弱いですから「きめえwwww」で終わるんでしょうしこれでこの件は最後にしますね
どうせイタチごっこですしきりないです
[ 2007/08/24 09:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーだるい 

13時からバイト
でも外雨
目痛い
宿題終わってない
もうだめかもわからんね

昨日はニコニコのログインに必死でした
Sleipnirで2時間ぐらい粘ったのにFireFoxで普通に入れるとか何事ww
私の努力は全くもって無駄だったということです。
ていうかまたJBBSで笑ってしまった・・・w
>というか、肖像権なんて法律にはないんだぜ?
もう日本だめかもわからんね

昨日メイプル入ったんですがビシャスクエに追われて装備のSS取るのまた忘れました!なので今日の夜か深夜に装備載せますねー。
[ 2007/08/23 09:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

nemui 

晒したら勝ちと思ってる時点でカス
ていうかべるくん疑うとかどういう神経してんのwww




4日連続でバイトの後の休みー・・・
KH2FMやってたらほとんど潰れた罠
明日からまたバイトが3日くらい続くわけで、宿題終わってないわけで・・・
本当に簡便ですね!何かメイプルでも厨とDQN主婦が暴れてるし。
まぁ勝手にやらせておけばいいんですかねー・・・面倒ですし。
ていうか今回の件でberusettyiさんにひどく迷惑かけたはず。
本当にごめんなさい、今度お詫びに何かあげないと。

で、今日装備とステータス晒そうと思ったんですが
SS取り忘れたので後日、ということでー
まぁ弱すぎてってのもありますけどねぇ・・・
ていうか数10mと5kp(VIP一vinsu売った時のp)から始めたからってのも
少しは影響するのかもしれませんねー。
何より悔しいのが40%後1回成功すれば50になってたメイプルスカンダ・・・

a,souieba
人の写真とか無断で出すのって犯罪らしいですね!
一応ホストID等控えてあるので何かしらするのもありですよねー・・・
[ 2007/08/22 09:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまんね 

あれだけ必死に晒したりしてたのに
ばれたからっておしまい?拍子抜けだわー。




今日からバイト
13時~17時だけど
一応普段は17時~21時だから、サクチケ夜から深夜にしないとなぁ。
ていうかキングダムハーツ2FMやる時間なくなる\(^o^)/
まー1週間毎日バイトするわけじゃないし、時間あるけどね。
[ 2007/08/17 08:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

集大成 

あれ?もう終わりですか?_?




ちょっと色々あってメイプルスカンダを2個手に入れました

紅葉をフリマからかき集めまして早速貼ってみたのですが
良品の34は1発闇
まぁ最後に残ったのはこちら


Maple0626.png


40%7枚貼って5枚成功ですね
1個目は一発闇だったのに2回とも闇にならないとは・・・運がいい
これで前使ってた40信玄よりかはマシになりましたね
でも後1回成功してれば50だったんだよなぁ・・・ちょっと残念
ステータスの攻撃力は100上がりまして、デスマリオネットに最大4.1kを確認しましたー

Maple0627.png


やっとエフェクトを自らの手で拝むことができました><
[ 2007/08/16 10:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふひひ 

JBBSに晒したのはタプト
^0^←このHNでキチガイコメントしたのもタプト
あなたのギルドのチャットほぼ筒抜けでした




ほとぼりも冷めたようなのでコメント禁止で復活
後少し・・・後少し・・・
最初からコメント禁止にしとけばよかったんだよな・・・
何か大人気なかった
[ 2007/08/15 19:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
♪BGM
©Plug-in by PRSU

↑好きな音楽を選んで「Click」をクリックすると音楽が流れます。
プロフィール

vinsu

Author:vinsu
Twitter:http://twitter.com/bara_suisei
Xbox Live:barasii
MapleStory:XvinsuX(かりん ハーミット)

最近はSUPER STREET FIGHTER ⅣとGuilty Gear XX Accent Core
とLunaMS2(MapleStoryエミュサーバー)

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
Maple MiniBanner
FC2カウンター
あなたのブログのお値段は?

inboundblogs=16 inboundlinks=86
この blog の価値は $9034.24
(約1063962円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
ブログ内検索


